西部支援NEWS

高等部 県外の特別支援学校と🏀スポーツ交流をしました🚌

2023年12月4日 18時00分

徳島県からはるばる来ていただいて、今日はスポーツ交流です。

県外の特別支援学校との交流は初めての経験。

わくわくしながら、おもてなしの準備です。

IMG_5363 IMG_5369 IMG_5371 

ドキドキしながら待っていると、来ました!拍手でお出迎え。

IMG_5374 IMG_5384 IMG_2835   

西部チアダンチームで『開幕宣言』して、生徒会長から歓迎の言葉です。

「今日一日一緒に楽しみましょう。」

まずはボッチャ大会。

IMG_2846 IMG_2869

IMG_5419 IMG_5432

本校の得意種目のボッチャですが、国府支援さんの作戦会議はすごかった!

回を重ねるごとに作戦を練って挑戦していく姿勢はすごく勉強になりました。

次は国府支援さんの得意種目バスケットボール大会です🏀

 IMG_5454 IMG_5458 IMG_5487

IMG_5489 IMG_5526 IMG_5530

善戦しましたが力及ばず… 次の目標ができました。

IMG_5576 IMG_5585 IMG_5592

国府支援学校のみなさん、ありがとうございました💗

場所は違うけれども頑張る仲間がいる!

これからもどうぞよろしくお願いします。