西部支援NEWS

小学部、せいぶまつりに参加しました(๑・̑◡・̑๑)

2023年12月12日 18時30分

高等部2・3組の「せいぶまつり」に小学部全員で参加しました。

IMG_9486 IMG_9487 IMG_9489

高等部の先輩が校内に模擬店を作ってくれて、本当にお祭り気分😃

ここからは一気に楽しんでいる様子をどうぞ📷

射的場では🎯

IMG_4255 IMG_4247 IMG_9573

金魚すくいです。

初めてのポイに「これはなんだ?」手で破ってしまうことも…

とはいえ昨年経験していることもあるのか、みんな慎重です。

IMG_4263 IMG_9504 IMG_9657

IMG_9574 IMG_9564 IMG_9591

IMG_9583 IMG_9499

景品も用意してくれてみんな大喜び😋

そしてクオリティーの高いアイスやたい焼き、たこ焼きも用意してくれていました。

IMG_9636 IMG_9627 IMG_4294

IMG_9631 IMG_9659 IMG_9568

IMG_9665 IMG_4252 

体育館には何があったかといえば…ちょうさです!!

IMG_9595 IMG_0454 IMG_0419

最高の笑顔で記念撮影におさまって、楽しいお祭りもおしまいです。