西部支援NEWS

高等部2・3組 「せいぶまつり」でおもてなし

2023年12月12日 19時00分

いよいよ「せいぶまつり」です!

みんなで協力しておもてなしするぞ!!!

DSC00355

準備万端、お客さまを待ちます。

今日は体育館がちょうさ据え置き場所。

記念撮影は3年生にまかせて💖

IMG_5598 IMG_5637 IMG_0308

射的場も大盛況。

狙いを定めて。賞品ゲットできたかな。

IMG_5622 DSC00369 

神社にお参り。おみくじ、大吉だといいんだけど。

IMG_5600 IMG_5613 IMG_5604

こんがり焼けたおいしそうなたこ焼き💗

「一舟ください。」

s-CIMG8274 s-CIMG8248 s-CIMG8353 

アイスクリーム、種類がたくさんあって迷っちゃう🍧

「どれにしますか。」

s-CIMG8291 s-CIMG8257 IMG_5629

「おまつり、楽しかったよ。」

「ありがとう。」

こちらこそたくさんのみなさんに来ていただいて、ありがとうございました。

上手におもてなしできていたでしょうか。