西部支援NEWS

高等部3年 校外学習

2023年12月13日 17時57分

思い出たくさん作ろう、高等部3年生!

今日は琴平町の神社へ校外学習に行きました。

昨日の曇天が嘘のような晴天に恵まれました。

さあ、出発だ!!

s-IMG_5450 s-IMG_5451 s-IMG_5448

100段目、まだ余裕の表情です。(写真じゃ分かりにくいですが・・)

IMG_5648

あれ?だんだんペースが違ってきたかな??

s-IMG_5462

ペースの速い健脚チーム、まずは大門に到着!

s-IMG_5468

ちょっとゆっくりチームは励まし合いながら登ります。

s-IMG_5473 IMG_5653 s-IMG_5478

着いたぞ~~!きれいな景色のご褒美です。

IMG_8906 IMG_0541

さらに登っていき、神馬とご対面

IMG_5663 IMG_8890 IMG_0546

記念撮影は忘れずに!

IMG_8893 s-IMG_5482

どこから見ても、景色は最高!!

IMG_8904 

健脚チームはどんどん登ります!少し遅れて女子も頑張ります!!

s-IMG_5486 IMG_5670

本宮に到着!

s-IMG_5489 s-IMG_5491

ここから、「まだまだいける!!」と奥の院へ。

IMG_2686 IMG_5677 IMG_5679

しんどかった~~!でも、達成感はハンパない💪

しっかり動いた体に、美味しいうどんが待っていました💗

いただきま~す✨

IMG_8910 IMG_1516

昼食後はお土産物屋を巡り、お土産を買ったりおやつを食べたり、思い思いに過ごしました。

IMG_8917 IMG_8914

楽しかったね!たくさん歩いたので、今日はぐっすり眠れそうですね💤

s-IMG_5500