西部支援NEWS

小学部、1年生🌷植付と今学期最後の集会と3年生お別れ会です

2023年12月15日 16時02分

チューリップの植え付けも1年生がラストとなりました。

12月14日晴天です。球根を大事に持って、ようい、スタート!!๑・◡・๑)

IMG_9875 IMG_9860 IMG_9811 IMG_9831

6学年全ての植え付けが終わりました。春になるのが楽しみですね!

続けて、2学期最後の集会です。

今回はダンス、思い出ビデオ、ゲームでしたが、サプライズ発表もありました。サプライズは後述で😆

IMG_9885  IMG_9904 IMG_9913

IMG_9922 IMG_9927 IMG_9943

異学年の友だちとペアになって、息を合わせてボールを落とさないように運びます😉

楽しかった、そして忙しかった2学期も残り1週間になりました。

そして、サプライズです😮

3年生は教室でお別れ会をしました📷

IMG_0234 IMG_0244 IMG_0285 

 IMG_0303 IMG_0333 IMG_0265

少し寂しくなりますが、月曜日には新しい先生も来ます。また遊びに来てくださいね👋