新着情報

西部支援NEWS

大谷選手と野球しようぜ‼️グローブが来ました⚾️

2024年1月23日 15時53分

西部支援学校にも大リーグ・ロサンゼルスドジャースの大谷選手からグローブが届きました。

グローブと共に「野球しようぜ」のメッセージが。そう言われたら、普段野球していない小学部の子どもたちも即興野球で、大谷選手の期待に応えます\\\\٩( 'ω' )و ////

IMG_0928 IMG_0935 IMG_0955

キャッチャーとピッチャーになってみたり。簡単なキャッチボールをしてみたり。

IMG_0945 IMG_0938 IMG_0943

初めてのグローブの感触を楽しんだり。

IMG_0961 IMG_0970

実はニュースでしか見たことなかったので、様々な場面でみんな興奮。

名前を聞いただけで、喜んだり!盛り上がりました。

IMG_1004 IMG_2189 IMG_2035

IMG_2023 IMG_2151 IMG_2116

IMG_2066 IMG_2232

ここから小学部にも野球ブームが来るかも。大切に使って、将来は…大リーグ?

小学部の後は、中学部、高等部にもお披露目する予定です!