新着情報

西部支援NEWS

小学部6年生が校外学習に行きました!

2023年2月2日 16時30分

小学部6年生が校外学習に行ってきました!

小学部での最後の校外学習は、宇多津町にある展望タワーと善通寺にあるファミリーレストランに行きした。

まずは、バスで展望タワーへ向かいました。

これからが楽しみで良い笑顔!

タワーの中は遊具がたくさん!事前学習での約束を守って遊びました。

友達と一緒に遊具に登ったり、シーソーに乗ったりしました。

遊具に登って、ハイチーズ! ゆっくり~ゆっくり~!

時間を区切りながら、順番に回りました。

空気で膨らんだ大きなすべり台の迫力は圧巻で、何度も何度も滑った人もいました。

ゆれるよ~! IMG_0315 IMG_0323

展望タワーで十分に遊んだ後は、お昼ごはんです。

事前に選んだメニューをそれぞれ食べました。

アツアツで美味しいご飯が嬉しくてたまりません!

熱くてビックリ!だけど、スプーンが止まりません!

小学部最後の校外学習、とても楽しい思い出になりましたね!

ありがとうございました。