新着情報

西部支援NEWS

部活動 ソフトボール大会🥎 & 高等部 校外学習 ソフトボール応援

2023年5月17日 18時50分

香川県特別支援学校知的障害教育校対抗のソフトボール大会がありました。

IMG_3923 IMG_3988

大会で1勝上げることを目指して、ひとりひとりが全力を出して頑張りました。

IMG_3936 IMG_4020 IMG_3943

IMG_3924 IMG_3967 IMG_3989

IMG_4005 IMG_3982 IMG_3978

応援にも熱が入ります。

IMG_3937 IMG_3954 IMG_3955

結果は対東部戦 1対7、対中部戦 1対26と、1勝上げることは叶いませんでした。

IMG_4030 IMG_4032

試合後は負けた悔しさに涙を流す生徒もいましたが、最後はすがすがしい笑顔!

IMG_8183

学校では高等部1年生の手作りの横断幕で部員を労いました。

IMG_1734 IMG_1731

これからの部活動は種目が水泳になります。

今日の悔しさを力にして、今後の部活動も頑張ってほしいと思います。

朝早くの出発に合わせて、お弁当の準備をして送り出してくださったご家族の皆様、ありがとうございました。