令和8年度生徒寮入寮希望届について
2025年12月17日 18時38分令和8年度 生徒寮入寮を希望する方へ
生徒寮入寮希望がある生徒は、1月30日(金)までに提出する書類があります。
詳しくは、以下のページをご覧になり、手続きを進めてください。
中学生のみなさんへ ー 入試情報
令和8年度 生徒寮入寮を希望する方へ
生徒寮入寮希望がある生徒は、1月30日(金)までに提出する書類があります。
詳しくは、以下のページをご覧になり、手続きを進めてください。
中学生のみなさんへ ー 入試情報
小豆島中央高等学校は、97年の歴史を刻んだ小豆島高等学校と、88年の歴史を刻んだ土庄高等学校の統合によって、平成29年4月に開校した高校です。
令和5年度の活動の成果発表動画はこちら→ R5成果発表動画
令和6年度の活動内容はこちら ⇒ 令和6年度成果内容及び動画
コース別研修後、ホテルに戻り、札幌市内班別自主研修に出かけていきました。小樽での自主研修が中止になったため、昨夜に引き続き2回目の札幌歩きですが、少し土地勘も出てきたので歩きやすいのではないでしょうか。今夜も全員時間内に戻ってきてくれますように!
続きまして、エスコンフィールドと、円山動物園です。
午後は、次の3つのコースに別れて研修に出かけます。①北海道大学、白い恋人パーク ②白い恋人パーク、円山動物園 ③エスコンフィールド
まずは白い恋人パークと北海道大学からの写真です
午前の研修が終わり、閉校式を行いました。最初は慣れずに大変でしたが、特に今日の研修はあっという間に終わってしまいました。そのあとランチタイム、今日はハンバーグカレー、おかわりもあります。皆で同じものを食べるのも楽しいですね。
昨日に引き続きゲレンデに来ています。すばらしい天候の中、ウェアや靴、板などにも少し慣れてきた中、メキメキ上達しています。スノーチューブにも挑戦しました。雪の結晶が肉眼で見えました。