学校評価(全日制)

本校では、教育活動を検証し、より良いものに改善していくために「学校評価」を実施しています。生徒、保護者を対象にアンケートを行うとともに、教員自らも自己点検することによって改善すべき課題を明らかにし、今後の学校づくりに役立てていくことを目的としています。

令和7年度学校評価アンケート結果(生徒)PDF.pdf

令和7年度学校評価アンケート結果(保護者)PDF.pdf

令和7年度学校評価アンケート結果(職員)PDF.pdf