Topics&Message

ひまわり迷路🌻☂

2022年7月4日 13時32分 [HP主担当]

今日から🌻ひまわり迷路が小さな子どもたちに公開予定でしたが、あいにくの雨のため、初日と2日目は中止となりました💦

先週の金曜日、1年生、1年団と農業科の先生を中心に準備をしました💪

本日🌻、満開です✨

60D32170-ECD6-4A36-90CC-8A82A5CFE092

What’s New ! (新着情報)

「校長室より」を更新しました(^^)

2023年12月24日 10時45分 [HP主担当]

「校長室より」のページ内「今を生きる君たちへ」に、以下の新しい記事を追加しました。

●飯高だよりVol.4/5/6

●専攻科講話

●2学期終業式でのお話

*校長室のページはこちらから

飯高だよりは、本校の大平校長が自ら編集・発行をしている誌面です✨

飯山高校の生徒たちの生活、学校の特色にあふれています。ぜひご覧ください。

「校長室より」を更新しました

2023年10月28日 09時25分 [HP主担当]

今を生きる君たちへ

10月5日 戴帽式祝辞」を掲載しています。

ぜひお読みください。

「校長室より」のページはこちらからお入りください。

「校長室より」を更新しました(^^)

2023年9月24日 14時09分 [HP主担当]

「校長室より」の「今を生きる君たちへ」のコーナーに、2学期始業式のあいさつを掲載しました。
 読書の秋…皆さんが読みたい本を手に取るきっかけになりますように🍀ぜひ、お読みください📚