令和4年度 定時制の活動

2022年6月26日 定通総体

2023年2月16日 17時50分

6月26日(日)、県内各会場で定通総体が行われました。各会場の様子をお届けします。

○陸上競技

 陸上競技は、屋島レクザムフィールド(高松市屋島競技場)において開催されました。

男子2名が1500m走.800m走に出場しました。真夏のような天候のなか、両名ともに健闘。両競技で1位、2位に入賞し、全国大会に出場することになりました。応援お願いします。

IMG_6613 IMG_6625

○卓球競技

 卓球競技は、高松工芸高校を会場として開催されました。

日頃の練習成果を発揮し、個人戦では二人が全国大会へ出場することとなりました。チームワークを結集して挑んだ団体戦は、惜しくも準優勝。決勝戦は、互いにマッチポイントを握りあうなど緊張感あふれる展開となりました。あと一歩のところでの惜敗でしたが、普段の学校生活では経験できない、貴重な思い出となりました。

IMG_7742 名前消し 顔隠し IMG_7759

○バドミントン競技

 バドミントン競技は、高松高校にて開催されました。

男子1名、女子3名がそれぞれ個人戦に参加。男子は強敵相手に健闘するも一回戦敗退。女子はそれぞれ一勝はしましたが、二回戦で敗れました。それでも、多くの生徒の声援を受けながら、楽しく試合に臨み、有意義な経験ができたのではないかと思います。

IMG_3279 IMG_3277