サッカー部

春の嵐

2024年3月20日 17時31分

2024.3.20(水) 春分の日

春休みの練習初日、強風吹き荒れる悪天候でしたが、3時間ほどトレーニングを行いました。明け方の降雨によりグラウンドには水たまりがありましたが、半面は十分使える状況でした。春休み中には実力のあるチームとの対戦も控えており、しっかりとトレーニングを積んで準備していきたいと思います。

また19日には公立高校の合格者発表がありました。4月から新しい仲間とサッカーできることが楽しみです。初心者も大歓迎!高校からサッカーを始めた選手も在籍していますし、卒業した先輩たちの中にもいました。サッカーに興味がある方は、入学後ぜひグラウンドに見学に来てくださいね。

20240320_100621 20240320_102125