サッカー部

練習試合 vs高松南

2024年3月27日 20時45分

2024.3.27(水)

りんくうスポーツ公園において高松南高校と練習試合を行いました。久しぶりに一日中快晴に恵まれ、最高の天候でした。本日の反省点は、特に後半からのディフェンスの強度でした。ゲームトレーニングを通して技術面や体力面をさらに強化していきたいと思います。高松南高校の皆さん、貴重な機会をいただきありがとうございました。

保護者の皆様、平日に年度末のお忙しい中、選手の送迎ありがとうございました。30日に日帰りでフェスティバルに参加し、徳島科学技術高校グラウンドにおいて今年度最後のゲームをおこなう予定です。現メンバーで最後の対外試合となります。しっかりとトレーニングしてきたいと思います。

20240327_134118   20240327_161516   20240327_160004

20240327_145026   20240327_142332   20240327_155745

20240327_133905   20240327_155647   20240327_131701