新着情報

西部支援NEWS

小学部、6年生を送る会をしました😃

2024年3月1日 15時47分

来週はいよいよ卒業式🎓 その前に、小学部の思い出作りのイベントです。

今日のためにみんなで練習や準備をしてきました。みんな参加型の一大イベントです

IMG_2477 IMG_2485 IMG_2500

司会は5年生! まずは6年生の入場です。パチパチ👏

IMG_2507

部主事の6年生紹介スライドを見て、各学年の出し物です。

IMG_2524   IMG_2540

IMG_2993 IMG_2992

1年生は校外学習で電車の勉強をしたので、今回は電車に乗って卒業生BOXを運びます。

IMG_2576 IMG_2607

IMG_2991 IMG_2990

2年生はひげダンスでみんなを楽しませてくれました💃

IMG_2650 IMG_2659 IMG_2664

3年生は6年生の学習発表会をオマージュして、今回はサンバでお祝い‼️

IMG_2694 IMG_2708 IMG_2726

4年生は仮装大賞!! さ〜て、何に見えますか?

JPG画像-4D17-BD29-58-0 IMG_2989 IMG_2996

5年生は某アニメの一場面でお祝い。盛り上がりました♪( ´θ`)

IMG_2820 IMG_2831

在校生から、6年生へプレゼント🎁手作りは嬉しいですね😆

最後に6年生。思い出ビデオをみんなで見て、中学部で頑張りたいことを発表し、4月から練習してきた手話付きの歌を披露しました。

IMG_2845 IMG_2851 IMG_2853

IMG_2856 IMG_2858

IMG_2859 IMG_2863

6年生からみんなで協力して制作した素敵な贈り物をいただきました。

IMG_2873 IMG_2880 IMG_2882

体育や運動の時間に大切に使いますね。

最後に卒業生の退場です。花吹雪で送ります。

6年間、勉強に運動にこつこつとがんばり、みんな成長したと思います。

残り1週間、楽しんで過ごしましょう(^^♪

IMG_2924 IMG_2934

最後におまけの舞台裏の紹介(^^)/~~~

IMG_2906 IMG_2946