新着情報

西部支援NEWS

高等部 卒業生送別会🦋

2024年2月29日 19時00分

まだまだと思っていた卒業式まであと10日になりました。

今日は高等部の卒業生送別会です。

これまでお世話になった3年生に喜んでもらおうと準備に余念がありません。

IMG_7139 CIMG8892 IMG_7121

いよいよ卒業生入場です。

CIMG8891 IMG_7126 DSC_0337

拍手に迎えられちょっと緊張した面持ち。

そして校長先生から3年間のねぎらいの言葉と「卒業おめでとう」の言葉をいただきます。

中心になって準備してきた生徒会長が代表して3年生にお礼の言葉を言いました。

IMG_7142 

1年生の出し物は学年をこえてチームを作ったボウリング大会。

高等部では学期ごとにクラスマッチを行ってきましたが、今日は学年を外して3年生と同じチームです。

IMG_7154 IMG_7173

2年生は劇とダンスで3年生にエールを送ります。

IMG_7222 IMG_7202

IMG_7220 IMG_7214 IMG_7232

そして気持ちを込めてプレゼント贈呈💐

IMG_7236 IMG_7247 CIMG8927 

IMG_7251 IMG_7242 IMG_7243

最後は3年生からのサプライズ🌸

IMG_7257 IMG_7258 s-IMG_1596

たくさんの「ありがとう♪」と『旅立ちの日に』

そして、卒業生から1、2年生に「高等部を任せます!」とバトンが渡されました。

IMG_7269 IMG_7270 IMG_7271

行事の時には大きな声でみんなを鼓舞してくれた3年生。

新入生歓迎遠足も 運動会も 学習発表会も いつも一緒でした。

IMG_7144

全員で写る最後の記念写真📷

♬勇気を翼に込めて 希望の風に乗り♬

IMG_7283 IMG_7285

♬飛び立とう 未来信じて

       このひろい 大空に♬