視覚支援学校だより

【寄宿舎】ボウリングにいってみた!

2023年10月23日 10時08分

寄宿舎のみんなで、近所のボウリングに行きました。

昨年度、舎生からリクエストがあった行事です。

晴天にも恵まれ、絶好のボウリング日和となりました。(室内ですが・・・)

01行ってきます  もうすぐ到着

「行ってきます!」 「もうすぐ着くよ!」

水谷投球2  唐渡投球

ボウリングスタート。

華麗なフォーム! なかなかやりますねー

剛速球を投げる猛者も!?

三木投球  三木喜びジャンプ

やった! いっぱい倒れたな!!

投球6  森國投球7

「それいけっ!」見ている方も力が入ります。

見守る二人

全部で2ゲーム、行いました。

ストライクあり、スペアあり、ガーターあり、みんなでワイワイと楽しみました。

みんなリフレッシュできたかな?明日からの活力になるといいですね。

視覚障害者の教育や日常生活を紹介している本校発行物

チェックした項目を
名前 サイズ 更新日
六つ星 - | 2022-07-19 15:12:45 - 2022-07-19 15:12:45
点字ブロック理解推進活動 - | 2024-03-18 19:26:56 - 2024-03-18 19:26:56
六つ星VOL33.pdf 843KB | 2023-09-08 11:19:19 843KB 2023-09-08 11:19:19
六つ星VOL34.pdf 509KB | 2024-02-16 14:07:17 509KB 2024-02-16 14:07:17
チェックした項目を

〒760-0013
香川県高松市扇町2丁目9番12号
電話(087)851-3217(代)  FAX(087)851-3289