図書館トピックス

1年生読書LHR(読みたいと思った本の1位を展示中)

2018年10月16日 14時03分

 1年生の読書LHRで各自が読みたいと思った本を紹介して、各クラスで一番読みたいと思った本を一冊選びました。その1位となった本を図書室内に展示し、校内に紹介文を掲示しています。(紹介文は、下にある pdfデータをクリックして下さい)
  1年1組が読んでみたいと思った一冊.pdf
  1年2組が読んでみたいと思った一冊.pdf
  1年3組が読んでみたいと思った一冊.pdf
  1年4組が読んでみたいと思った一冊.pdf
  1年5組が読んでみたいと思った一冊.pdf
  1年6組が読んでみたいと思った一冊.pdf
  1年7組が読んでみたいと思った一冊.pdf
  1年8組が読んでみたいと思った一冊.pdf
  1年9組が読んでみたいと思った一冊.pdf
 他のクラスがどんな本を1位に選んだのか、紹介文だけでなく、実際の本を手に取ってみてください。