活動記録

イオン綾川「華奏舞(かそうぶ)」への参加【1/3 拓心太鼓部】

2024年1月3日 13時17分

イオン綾川で開催された

高校生によるスペシャルイベント「華奏舞」に参加しました。

今日の演奏会場は1F イオンモール内郵便局前の屋外スペースで、

11:00からと14:00からの2回公演でした。

このうち、11:00からの演奏は約20分で、

「秩父屋台ばやし」「サントコ太鼓」を演奏しました。

画像2 画像3

多くの聴衆の中には卒業生の姿も見えました。

また、今回初めて演奏をご覧になったお客さんもいらっしゃったようで、

演奏が終わると「すごい」とおっしゃってくれていました。

演奏の後、楽器をしばらくその場に置いて、

観客の皆さんに披露しました。

たくさんの方が興味を持って楽器に触れてくださいました。

画像4 画像5

今回もお越しいただきありがとうございます。

いつものように演奏ができることに感謝しつつ

これからも頑張っていきたいと思います。

今年も応援よろしくお願いします。