本校より

馬術部が全国大会会場の下見にやってきました!

2023年7月24日 15時15分

馬術部4名が、全国大会会場となる御殿場市スポーツセンターに入りました。

御殿場市は香川県よりも少しだけ標高が高く、

風が吹くと涼しいですが、日差しはきつくて暑いそうです。

IMG_3563

これは、会場で撮影しました。

後ろの雲がかかっているのは、富士山です。

今日は、午前中に馬の能力検定、開会式のリハーサル、午後からはコースの下見がありました。

開会式の練習にも熱が入ります。

IMG_3564 IMG_3565

そして、団体戦の抽選会があり、一回戦のブロックでは、

昨年度2位になった北海道浦賀高校と

強豪が揃う九州ブロックから出場している福岡県立玄界高校との試合が決まりました。

IMG_3566

農経馬術部も毎日練習を頑張ってきました。

先生たちの言葉を思い出しながら、持てる力を出しきって欲しいと思います。

明日は全力でがんばりますので、応援よろしくお願いします!!