定時制ニュース

新入生歓迎行事で四国水族館・ゴールドタワーに行きました

2020年6月29日 17時55分


令和2年6月26日(金) 
 新入生歓迎行事として、宇多津の四国水族館とゴールドタワーに行きました。当初は4月に予定していた新歓行事でしたが、新型コロナウイルス感染防止対策の影響で順延していました。6月から授業も再開し、施設も来場OKになったということで、確認テスト明けの一日を楽しい行事にあてました。
 当日は快晴で、日差しも強く暑い一日となりました。宇多津にはJRで向かい、徒歩で四国水族館へ。四国最大級の水族館では、それぞれが思い思いに四国水景をテーマにした各水槽や展示を見てまわりました。水族館を出た後は隣接するゴールドタワーにエレベーターで登り展望台からの眺望を楽しみました。