イタリア共和国パルマ市へ到着しました
2023年11月3日 20時01分昨日パルマ市へ出発し、無事に到着したようです。引率の先生から到着の様子が送られてきました。
昨日パルマ市へ出発し、無事に到着したようです。引率の先生から到着の様子が送られてきました。
11月1日に行われた香川県総合文化祭総合開会式に吹奏楽部と書道部の部員が参加しました。
学校代表として生徒会長がしっかりと学校紹介をしてくれました✨
吹奏楽、書道部門のパフォーマンスを見ることができたことはもちろん、普段見ることのできない部門の発表も見ることができとても有意義な時間を過ごすことができました。
それぞれの部門の演奏、展示に向けて頑張ります!
試食会は、大好評で予定された数が早々終了しました。
お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました😌
まんぷく笠高定食はレストランコーナーで12月3日まで、販売中👍
豊中SA下り線にて、まんぷく笠高定食の販売が始まりました☀️
只今試食イベントを開催しています。
皆さま、ぜひお立ち寄りください😊
令和5年度イタリア共和国パルマ市との農業を通じた青少年交流事業に、本校から2年生の生徒が派遣されます。
今日はその出発の日。
高松駅から関西国際空港へ、台湾の桃園空谷を経由して、ミラノ・マルペンサ空港に向かいます✈️
パルマ市の農業高校や食品加工工場を訪問するとともに、現地の学生との交流を通して、友好親善を図ってきます。
※参加者とともに、高松駅にて