ケアンズ通信11 Green Island
2024年7月20日 19時12分今日はケアンズから舟(フェリー)で50分ほどの所にあるグリーン島を訪れました。
早速生徒の報告をどうぞ。
今日はケアンズから舟(フェリー)で50分ほどの所にあるグリーン島を訪れました。
早速生徒の報告をどうぞ。
今日は学校で授業を受けた後、近くにあるギャラリーを訪れました。オーストラリアならではのアボリジニアートを鑑賞し、生徒は大いに刺激を受けたようです。
それでは生徒の報告をどうぞ。
本日2回目の更新です。
今日は昼からケアンズ水族館へ出かけました。生徒の報告をお楽しみください。
7月16日はケアンズの高校を訪問しました。
一人ひとりが現地の生徒と"buddy"と呼ばれるペアを作って1日を過ごしました。最初はみんな緊張していましたが、すぐに打ち解けていました。帰り際にはそれぞれが別れを惜しんでおり、とても楽しい1日だったようです。それでは生徒の報告をどうぞ。
実は昨日の投稿から生徒による報告をお届けする予定だったのですが、こちらの設定ミスで投稿できていませんでした(ごめんね)。
というわけで、改めて昨日の報告をご覧ください。頑張って書いてくれているので原文のまま掲載させていただきます。
安心してください、日本語です。
7月15日、日本は海の日ということでお休みでしたが、オーストラリアでは平日です。
今日はオーストラリアに来て初めての授業がありましたので、その様子をお届けします。
ケアンズでの研修も終わり今から帰国します。
CCEBでの授業最終日。
CCEBでの授業9日目
CCEBでの授業8日目
昨日に続いてWoree High School訪問。
CCEBでの授業7日目
CCEBでの授業6日目
7月19日(木)本日は1日授業でした。
スケジュール
ケアンズ通信2014PDF版はこちらcairns2014.pdf 1671KB
ケアンズ通信2015PDF版はこちらcairns2015.pdf 1775KB
ケアンズ通信2016PDF版はこちらcairns2016.pdf 3238KB
ケアンズ通信2017PDF版はこちらcairns2017.pdf 3688KB