バスケットボール部

練習試合vs津田&三本松【バスケットボール部】

2024年5月6日 15時00分

5月4日(土)に津田高校体育館で津田高校と、5月6日(月)に本校体育館で三本松高校と練習試合をしました。

対津田では前半は一進一退の展開でしたが、3Qで本校が突き放し勝利しました。(最終スコアは定かではありませんが90-60ぐらい)

対三本松では相手の激しいディフェンスにより、あまり得点できずに38-83で敗れてしまいましたが、選手たちにとって強い相手とできたことはとても良い経験になったと思います。

今年度からバスケが専門の先生が顧問になっているので、試合中にいろいろと指示が出て選手たちも素直に実践しており、チームは成長してきていると感じます。次の練習試合は少し間が空きますが中間考査後の5/25(土)に三木高校体育館で三木高校とです。それに向けて日々の練習も頑張っていきたいと思います。

20240506_11374020240506_11402220240506_11444920240506_114626