テニス・ソフトテニス部

引退セレモニー【テニス・ソフトテニス部】

2026年6月11日 10時22分

6月10日(水)、県総体が終わり3年生が引退の日を迎えました。部室の掃除・受け渡しをした後、お世話になった3年生へ、1,2年生から色紙や記念品を贈呈し、これからの活動に向けてのアドバイスをいただきました。

IMG_7805

IMG_7808