新体操・ダンス部

総体団体3位!6月の四国大会へ向けて再始動!【新体操・ダンス部】

2026年6月7日 20時07分

IMG_2096

本日行われた県高校総体において、新体操部が団体3位となり、見事四国大会への出場権を獲得しました!

本番ではミスもありましたが、選手たちは決して諦めることなく、お互いを支え合いながら最後まで力強くやりきってくれました。

 

今のメンバーでチームを結成したのは、新学期が始まった4月。このわずか2ヶ月という短い期間の中で、部員たちは本当によく頑張り、技術面でも精神面でも大きな成長を見せてくれました。

次の舞台は、620日・21日の四国大会です。

今回の県大会での悔しさや課題をバネに、四国の舞台ではさらに洗練されたノーミスの演技を目指して、チーム一丸となって突き進みます!

今後とも新体操部への温かいご声援をよろしくお願いいたします。