「香川県高等学校総合体育大会」「香川県高等学校ワープロ選手権大会」出場選手壮行会を行いました!【学校行事】
2026年5月21日 19時40分5月21日(木)中間考査終了後、体育館にて「香川県高等学校総合体育大会」「香川県高等学校ワープロ選手権大会」の壮行会が行われました。
各部の代表生徒が日時と意気込みを述べた後、校長先生から激励の言葉をいただきました。高校総体、ワープロ選手権大会に向けて、志度高校一丸となって頑張ります!!
その後、生徒総会が行われ、昨年度の決算報告と今年度の予算の承認が行われました。