四国総体壮行会・表彰式【学校行事】
2026年6月17日 18時21分6月17日(水)6校時後、体育館にて四国総体の壮行式及び表彰式を行いました。
本校からは柔道部と新体操部が四国総体に出場します。
本校の代表としてだけではなく、香川県の代表としても活躍を期待しています。
また、県総体等で活躍した生徒の表彰式も行いました。
今後のさらなる成長と活躍に期待しています。
6月17日(水)6校時後、体育館にて四国総体の壮行式及び表彰式を行いました。
本校からは柔道部と新体操部が四国総体に出場します。
本校の代表としてだけではなく、香川県の代表としても活躍を期待しています。
また、県総体等で活躍した生徒の表彰式も行いました。
今後のさらなる成長と活躍に期待しています。