保護者の皆様!! 志度高校の学校行事に参加してみませんか?

このページは、PTA保護者が本校の学校行事などに参加して、その感想を掲載したものです。

仲間(╹◡╹)【PTA】

2024年1月24日 08時04分

IMG_5780

インフルエンザが流行し、息子も感染。

5日間の出席停止。

幸い2日で熱は下がり 携帯でゲームをしたり

YouTubeを見たり、だらだら過ごしていた。

3日目 4日目が過ぎた頃 

息子が、かーさーん❗️

俺学校行きたい❗️友達に会いたい❗️

もー携帯はええわ❗️

そして捨て台詞。

俺には学校に仲間がいる‼️(╹◡╹)

大人として思う事。人生の内でどのくらいの仲間といえる友に巡り会えるだろうか。。。

少なくとも 息子は志度高校に 何よりも大事な仲間がたくさんいる。そんな高校に入学できた事を 改めて感謝できた お休みでした。