shogyo

授業の様子

さぬき市役所を見学させていただきました!【商業科】

2026年5月22日 16時00分

課題研究の授業の一環で、さぬき市役所を見学させていただきました。初めてさぬき市役所に入る生徒もいて、少し緊張をしていましたが、生活のあらゆる場面で関わりがある行政の各課を見学させていただき、暮らしとのつながりや、地域活性化に関することなど学ぶことができました。お世話になった皆様ありがとうございました。

IMG_0427

IMG_0404

IMG_0500

IMG_0512