shogyo

授業の様子

地元の和菓子店を訪問しました【課題研究】

2026年6月5日 19時07分

3年生の課題研究では、学校から地域に出て様々な活動を行っています。今日の課題研究では地元の和菓子店を訪問し、商品開発の話などをインタビューしました。

IMG_0847

IMG_0851