柔道みらいプロジェクト【柔道部】
2026年6月16日 16時00分昨日の練習会は本校生徒含め、40名程の参加者でした。中学生はテスト発表になったようで、小学生が多かったです。
3分×5本のもと立ち稽古も最後まで一生懸命取り組めていました。社会人の方も高校生に稽古をつけてくださいました。ありがとうございました。
次回は6月22日(月)19時からです。よろしくお願いします。
昨日の練習会は本校生徒含め、40名程の参加者でした。中学生はテスト発表になったようで、小学生が多かったです。
3分×5本のもと立ち稽古も最後まで一生懸命取り組めていました。社会人の方も高校生に稽古をつけてくださいました。ありがとうございました。
次回は6月22日(月)19時からです。よろしくお願いします。