第75回四国高等学校柔道選手権大会【柔道部】
2026年6月22日 12時00分6月21日(日)に愛媛県武道館で行われました四国高等学校柔道選手権大会個人戦に本校から2名が出場しました。
結果は以下のとおりです。
男子100kg級 2位 樋笠
女子48kg級 1回戦敗退 林
林さんは昨年度末の大きな怪我を乗り越え、こつこつと努力し、ここまでよく頑張りました。今大会が高校での最後の大会になりました。お疲れさまでした。
樋笠さんは初戦から全て一本勝ちで決勝まで勝ち上がりました。決勝戦は延長戦に入る接戦でしたが、勝ち切ることができず悔しい結果となりました。
7月初旬にあるジュニア四国予選でリベンジして欲しいと思います。
応援ありがとうございました。