課題研究「イベント班」【情報科学科】
2026年6月26日 13時53分今年度の課題研究に「イベント班」を結成しました。「イベント班」では今年度行われるさまざまなイベントに、自分たちがどうかかわっていくかを考え、実現させていく班となっています。
まずは、7月末に行われる「オープンスクール」に向けて、体験に来てくれた中学生に向けて、在籍している中学校の「校章アクリルキーホルダー」をプレゼントしようと、試行錯誤しながら準備しています。
情報科学科に興味・関心のある中学生のみなさん、ぜひ情報科学科のオープンスクールへの申し込みをお待ちしています。