denshi

授業の風景

WEBカタログの掲載【電子機械科からのお知らせ】

2023年9月25日 18時30分

今年度の志度高祭で販売する作品カタログをWEBで公開いたします。

本科の生徒が実習や課題研究を通して作り上げた作品で、他では手に入らない作品となっております。

じっくりご覧いただき、ご購入の参考にしていただければ幸いです。

志度高祭は、9月30日(土)9:30~14:00です。お待ちしております。

R5作品カタログ.pdf

志度高祭まであと『8』日【電子機械科】

2023年9月22日 20時00分

いよいよ来週末に迫った、志度高祭!

電子機械科で販売する商品も仕上げ段階です。今年の商品カタログは、後日志度高校のホームページに掲載いたします。ご期待下さい!

志度高祭まであと『10』日【電子機械科】

2023年9月20日 20時00分

今日は気温も高く、ものすごく蒸し暑い一日でしたが、放課後に残って着々と作業に取り組みました。

志度高祭まであと『11』日【電子機械科】

2023年9月19日 20時00分

いよいよ迫ってきました、志度高祭!

今年はどんな作品が出来上がるのか・・・!?

お楽しみに!

後期の技能検定の申し込みについて【電子機械科からのお知らせ】

2023年9月15日 19時00分

後期の技能検定の申し込みについて、担当者より説明および案内をいたしました。

来週中に受検希望の予備調査を提出していただくようお願いいたします。

受検につきましては、ご家庭でご相談いただき、お申し込みの際は、予備希望調査に記載していただいた受検数に応じて必要枚数申込用紙をお渡しいたしますので、申込用紙に必要事項を記載し、証明写真、受検料を添えて学校までご提出ください。

ご家庭の予定や部活動の予定と試験日が重ならないよう、ご確認してお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

校内での申し込み期限を 10月6日(金)17:00まで としておりますので、ご協力お願いいたします。