一般公開を、なぜしないのですか?
認証領域の一部コンテンツは、香川県内の公立学校の教職員への公開を前提として収集したデータが含まれています。権利者すべての許諾を得ることが難しいため、一般には公開していません。
閲覧できる方には、教職員ID,パスワードを毎年度4月上旬に各学校へ文書を発出しておりますので、そちらでご確認ください。
電話での問い合わせには応じておりません。 ご了承ください。
☆この固定記事は、非公開で運用します。管理者用の備忘録です。
【最終確認】 2025.2.14
【公開目的】 3つの調査研究のまとめページ
【頁の構造】・キャビネット(非公開で運用します。)
・タイトル アイキャッチ 記事へのジャンプ
・教職員IDについて
・調査研究報告書(H24~R6)
【ファイル】 実体はキャビネットに保管し、リンクしています。
(本ページ、学習状況調査報告書、認証領域に保管)
ファイルを更新した場合は、リンクを付け直すこと。
(例)/file/5021 → /file/7034
香川県教育センターが作成した、調査研究報告書を掲載しています。
授業実践データベースは、香川県内の公立学校に情報提供する目的で県内の学校から収集したものです。
一部のコンテンツは 教職員用ID,パスワードが必要 です。
次のボタンから、目的の記事へジャンプできます。
年度別 達人が伝授!すぐに役立つ学級経営のコツ アクティブ・ラーニング ノ ススメ in かがわ ICT活用箱 教師の出番 全国学力・学習状況調査報告書(香川県版)、香川県学習状況調査報告書
授業実践データベース
問い合わせ先
教育研究課←最初にクリック。ログイン後に非公開のページが表示されます。
認証領域の一部コンテンツは、香川県内の公立学校の教職員への公開を前提として収集したデータが含まれています。権利者すべての許諾を得ることが難しいため、一般には公開していません。
閲覧できる方には、教職員ID,パスワードを毎年度4月上旬に各学校へ文書を発出しておりますので、そちらでご確認ください。
電話での問い合わせには応じておりません。 ご了承ください。